※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性、3週5日で病院行くタイミング迷っています。重度妊娠悪阻の過去あり、早めに行くべきか悩んでいます。

昨日、妊娠検査薬陽性で今日3週5日です。
いつのタイミングで病院に行くか迷ってます。
すぐ行くべきなのか、心拍がわかる6〜7週に行くべきか迷ってます。
ただ、1人目の時に重度妊娠悪阻が5週目から始まり入院しました。その過去があり、早めに行くべきか迷ってます。。。
皆さんはいつ行きましたか?

コメント

怪獣ママ

前にその様な症状があるのなら今早めですが行っておいても良いかと思います!

私は5週4日で1回目
7週4日で2回目受診してそこで心拍確認しましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、早めに行くべきですよね。でも胎嚢見えませんってなってしまうかなと、迷ってます。

ありがとうございます。

• 8月31日
YKK♡

私は6w2で初診行って胎嚢、卵黄囊、心拍確認がまとめて出来ました✨

ただ、悪阻とは無縁な体質です…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、本当は私もそれがベストやと思います🥹
    ただ私は1人しかまだ育ててないので分かりませんが、同じならば、つわりがあると思うので、6週目まで辿り着けるかなと(笑)😨

• 8月31日
いちご

5w5dに初診いきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私も同じような時期に行こうかなあと思い始めてます☺️

• 8月31日