※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

主食減らして、YouTubeのダイエット動画で体を動かすこと、2週間、、3キ…

主食減らして、YouTubeのダイエット動画で体を動かすこと、2週間、、3キロ痩せました〜〜❣️❣️嬉しくて報告でした(笑)

コメント

まっち

近々ダイエット始めようと思っている者です🤣
YouTube何の動画で運動されましたか?あと、主食はどれくらいの量にしましたか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

YouTubeは、この方の動画を一日一回か二回しています🥰ご飯は今までの量の半分に減らしました!最初はお腹が減って辛かったのですが、慣れてくるとそんなに食べなくても平気になりました☺️

• 8月30日
  • まっち

まっち

ありがとうございます!きつそうですが、やってみます😊
    ご飯減らすのは夜だけですか?それとも3食全て減らしましたか?

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝はたくさん食べて、昼夜減らしています😊お腹減ったらとりあえず水を飲んでお菓子も食べないようにしていたら、全然甘いもの欲しなくなりました☺️

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、なるねえの動画も最近しています❣️結構見た目変わりますよ🥰

• 8月30日
  • まっち

まっち

Beforeのお腹、まさに今の私の状態です🤣去年出産したはずなのに、なかなか凹まないお腹…💦私も主食減らす+運動で頑張って痩せたいと思います!色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    3キロ減量おめでとうございます!

• 8月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!ありがとうございます😊

• 8月30日