※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

計40着くらいドレス試着したのに二重埋没して希望のドレスがあんまり似…

計40着くらいドレス試着したのに
二重埋没して希望のドレスがあんまり似合ってないです。

お金のかかることで、慎重に悩んでいたのに
キャンセルや延期はお金がかかります。

満足ではないけど、変ではないから
このままでいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

二重埋没に不満があって似合ってないように見えるとかじゃなくてですか?🥺
せっかくの晴れ舞台なので満足いくものが見つかるといいですが…😢

• ママリ

ママリ

二重は自然で満足してるのですが、ふわっとしたドレスがキリッとした顔に合わなくなりました💦
    あと2週間後なので悩みます😭

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🥺タイトめなドレスの方が合いそうな感じですかね🤔
    ふわっとしたドレスが気に入ってるなら、メイクで柔らかい雰囲気に出来ませんかね☺️

• 8月30日
なーた

ドレスを選んでから埋没して、思ってたのと違うって感じですか?🤔
勝手な想像ですが、より美しくなったお顔なら、より似合うようになったと思いますが違うのですね?

満足でないならキャンセルして選び直しますかね🥺
お金と延期が許されるなら。

人生一度きりのことなので後悔はしたくないです😢

• ママリ

ママリ

そうです!
    芋っぽい顔からキリッとした顔になって、ふわっとしたドレスが似合わなくなりました😭
    少し相談してみます💦

• 8月30日