※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週で1ヶ月近く出血が続き、絨毛膜下血腫で不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?話を聞かせてください。

17週に入った今も1ヶ月近く出血がおさまりません。

おさまったとおもったらまた鮮血が流れ出てきて、、の繰り返しです。

絨毛膜下血腫で前置胎盤で時間が経つのを待つしかないんですがここまでおさまらないものなのか。
もう中期に入ったのにな〜と不安になります。

同じような経験された方いらっしゃいませんか?
お話聞かせて欲しいです

コメント

ままり

初期から絨毛膜下血腫で、22wごろまで大量出血やだらだら出血続いてました。前置胎盤ではなかったのですが💦
とにかく安静にして、ずっと寝たきりしてました😭
22wごろ、血腫が確認できなくなった頃からじょじょに動き出しましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥲
    初期から22週😳😳茶色だったり鮮血だったりとかですか?🥲
    ちなみに血腫は大きかったですか?🥲

    • 8月30日
  • ままり

    ままり

    3人産んでて、3人とも安定期前に1回ずつ大量出血してるんですが、その時と、初期の初めて出血したときなんかは鮮血でした🩸
    そのあとは、茶色がだらだらと出たり多めに出たり😭出血で入院してた時もあります。
    血腫8センチとかだったと思います😭大きくてなかなか消えなくて、赤ちゃんが大きくなってきた22wぐらいでやっと吸収と排出されたのか、見えなくなりましたよ😨
    でも、3人とも元気に産まれてます!!!不安でたまりませんよね😭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人ともなんですね😖
    8センチも中々大きいですね🥲
    私は逆にまだ17週って思うことにします😖😖
    元気に生まれてきてくれたという事を聞けてよかったです🤲´-ありがとうございました(*^_^*)

    • 8月30日