※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ( •̀_•́)ง♡
お仕事

39歳でスナックで働くことに悩んでいます。金銭的に厳しいため、短時間で稼げる魅力に惹かれています。体型や容姿は普通で、子供のために稼ぎたいと考えています。スナックで働いた経験のある方のアドバイスを求めています。

【39歳でスナックで働くことについての悩み】

39歳でスナックカウンターレディーで働こうかなと思っています😅
金銭的にしんどいので、短時間でガッツリ稼げるのが良くて💦
体型は普通くらいで、年齢も若く見られがちですが、ギャルでもなく、胸もでかく無く、普通のママって感じです😅
でも39歳でスナックってどうなんでしょう?!😓
スナックで働かれてる方、また働いてた方に教えて頂きたいです🥺🙏

批判中傷ならやめて下さい🙏
子供が可哀想だとかママ失格だとかは無しでお願いします!
子供の為に稼ぎも必要ですから👏

コメント

deleted user

前にアメトークでスナック芸人やってましたが、かなり年配まで勤められるみたいなこと言ってましたよ。
あと、知り合いのママ友二人スナック勤務です。
シフトが柔軟だから働きやすいって言ってました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    そのママ友はアラフォーです。

    • 8月30日
  • 3児ママ( •̀_•́)ง♡

    3児ママ( •̀_•́)ง♡


    そうなんですね!
    確かに夜は旦那に任せられるし、
    風邪をひいて学校をお休みしたら仕事までお休みしちゃうので、だったら夜働こうかなみたいなのもあったので🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月30日
deleted user

我が子のお友達のママさんで、30代後半でスナック勤めの方おられますよ✨
年齢より見た目かなと思います😊