※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

昨日陽性の妊娠検査結果が出ました。病院選びで悩んでいます。過去の流産経験から、自宅近くの病院を検討しています。

昨日生理予定日3日前フライング検査で陽性が出ました🥲

(前回、化学流産
前々回、11wで稽留流産しているため、不安でいっぱいです😭今回こそは出産まで辿り着けますように。)

•病院について

娘を出産した病院にしようかと思いましたが、
バス10分、電車10分かかり、すこーし遠いです😅

稽留流産した際にお世話になってた病院はバス10分電車隣の駅で1分なので近いです。また、先生も親身になってくれて優しかったです🥲ただ待ち時間と流産した時の記憶を蘇り返りそうかな…と。。

子供も居ますし、自宅から近い病院がいいですかね🥲?

コメント

うーちゃんままん🔰

陽性おめでとうございます。あたしも流産経験あるので、不安はつきないです。ちなみにあたしはみんなバラバラの産婦人科で生んでます。
理由は長男を生んだ病院は2年後になくなってしまったのと、双子だったため、総合病院にしました。
4人目は新しくなったキレイなところで、生みました。5番目は市を引っ越したので、家から近いところを選びました。今回は新しくなったキレイなところにします。
少し距離はありますが、そこで産みたくて。

• ami

ami

ありがとうございます!
    うーちゃんままんさんもおめでとうございます☺️

バラバラだったんですね😳
    少し距離があっても自分が産みたいところですよね✨
    もう少し考えてみます!
    コメントありがとうございました☺️

• 9月1日