コメント
初めてのママリ🔰
最近下の子10ヶ月あと4日で11ヶ月
が夜8時に最後ミルクを飲んでから
朝まで起きず、そのまま朝8時に離乳食になりました🥹
Mamarin♪
4ヶ月くらいにはもう泣いて起きませんでした😂😂
水分補給だけして朝のミルクは7時以降って感じにして
あとはお昼頃にミルク、離乳食始まったら
お昼が離乳食とミルクって感じでした🙆♀️
初めてのママリ🔰
最近下の子10ヶ月あと4日で11ヶ月
が夜8時に最後ミルクを飲んでから
朝まで起きず、そのまま朝8時に離乳食になりました🥹
Mamarin♪
4ヶ月くらいにはもう泣いて起きませんでした😂😂
水分補給だけして朝のミルクは7時以降って感じにして
あとはお昼頃にミルク、離乳食始まったら
お昼が離乳食とミルクって感じでした🙆♀️
「母乳」に関する質問
身内が皆海外在住で近くに誰もいなく、私はシッターさんを雇い日々やりくりしているのですが、こんな母親いるのかなと日々ふとした瞬間に辛い気持ちになります。 おそらく普通というか世間一般では、子育てはママさんが…
生後11日の我が子を愛でる日々です。 本当に可愛くて可愛くて、一日中見てても足りないぐらいです...♡が、初めての赤ちゃんでわからないことがあり戸惑うことも多いです。 きっと人並みに母乳は出るほうだったので、母乳…
出産後の実母への対応について教えてください。 昨日出産し現在入院中です。 早朝での出産だったので各両親LINEでの出産報告しました。 今朝起きたら実母より【おはよう、おっぱいでた?】とLINEがありました。 普段か…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
離乳食の時のプラスミルクも保育園ではお昼寝前にご飯なので食べたら150くらい飲んでから寝るみたいですがうちは朝ごはんの後にミルクはあげてません🥹
朝はベビーフード80g
バナナ半分
ヨーグルト1個
麦茶を8時頃食べて半から保育園、お昼は10時半から園で食べてますΨ( 'ч'