※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

生後1ヶ月半で6.2キロって太り過ぎですかね…🤔💭出生体重が大きくて4050gです👧‎昼ミルク夜母乳の混合です🍼

生後1ヶ月半で6.2キロって太り過ぎですかね…🤔💭
出生体重が大きくて4050gです👧‎
昼ミルク夜母乳の混合です🍼

コメント

春

大丈夫じゃないですか?うちの息子も3836g生まれで2ヶ月の初めての予防接種で7キロありました😅3ヶ月で9キロでおでぶちんって家族内で呼んでました🤣

• み

コメントありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんですね!じゃ一緒くらいになるかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    おデブちんの方かわいですよね🥰

• 8月30日

3ヶ月で産まれた時の倍が理想聞いたのであ全然大丈夫だと思いますよ!

• み

コメントありがとうございます!そうなんですか!初耳です😊なら大丈夫そうですね☺️💕︎

• 8月30日
イリス

そこまでではないと思います。

あと、体重のバランス聞くなら身長も書いていただかないとわかりません。

• み

コメントありがとうございます😊
    身長は1ヶ月検診で58cmでした😇

• 8月30日
ぽてぃ🔰

まさに今1ヶ月半になるくらいで6.2キロで大丈夫かなって思ってました!笑
息子は出生体重3522gでした!
今の時期は太り過ぎとかないとはよく聞きますが気になりますよね💦笑