※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

中京病院とアイレディースクリニックで迷っています。過去に中京病院で手術を受けたことがあり、今回は帝王切開です。1人目はアイレディースで産んでいますが、今回は中京病院がいいか迷っています。子供が病室に入れない点も考慮しています。経験者の意見を聞きたいです。

名古屋市の南区の中京病院かアイレディースクリニックで
迷っています。
以前、中京病院で子宮の手術をしていて今回の子は予定帝王切開になります。
1人目はアイレディースクリニックで産んでいますが
帝王切開だと中京病院の方がいいですかね??
中京病院だと子供が病室には入れないなどあって迷ってます。
アイレディースで帝王切開した方や中京病院で帝王切開した方どうでしたか??

コメント

帝王切開が決まっているのなら前手術された中京病院のがいいのでは??
アイレディースには帝王切開をする事はお話されてますか??途中で転院もめんどうですもんねm(__)m

• Y

Y

まだアイレディースには話していません(>_<)
    中京病院の方がよさそうですね♩

• 2月17日
m ❤︎

アイレディースで予定帝王切開でした。
わたし自身もアイレディースで逆子で産まれていますが、その頃の先生は帝王切開術ができなかったからわざわざ中京病院から先生がいらっしゃっていたようですが、
今の先生は帝王切開術できるみたいです。

ですが、わたしは体が小さめなのに麻酔を入れられすぎて大変な思いをしました。
手術中も何だか先生同士の無駄話が多く良い気がしませんでした…

• Y

Y

私のお母さんもアイレディースで産んでいて、よそから手術しにきたと言っていましたが今は違うんですね!
    でも麻酔の件、怖いですね(>_<)
    中京病院ならそういうことはしっかりしてると思うので中京病院にします♩

• 2月17日
はるんまま🐰

こんにちは✩私も今個人病院に通院してますが、なにかあっては遅いし私も卵巣の手術を中京病院でしてるのでうつるつもりでいます(#^.^#)お互い元気な赤ちゃんを産みましょう✩!

• Y

Y

そうなんですね!!中京病院、あまり信用できなかったんですがやっぱり手術は個人病院より総合病院の方がよさそうですね!
    私も中京病院にします♩

• 2月17日
  • はるんまま🐰

はるんまま🐰

総合病院の方が安心だと思います(*˘˘*)

• 2月17日