※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スシローで働いたことのある方に質問です!指定のワークシューズのサイズ…

スシローで働いたことのある方に質問です!

指定のワークシューズのサイズは他の靴に比べて大きめとか小さめとかありますか?

普段はLサイズ、メーカーによって24.0か24.5になります。
なので普段は絶対に試し履きしないと買わないんですが、今回はなるべく早めに注文しないといけません😥
3Eみたいなので、大きめなのかな?とも思ったのですが、どなたか教えてください😂

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

普段は23〜23.5を履いてます。
SMLだとM.Lを選んでましたがスシローのはMを買いました!
ブカブカではないですがキッツキツでもなかったです👌大きめで中敷きを入れるのもありなのかな?と🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😥
    ありがとうございます♪
    24センチにしたら、すごく良い感じでした!

• 9月4日
てん

もう解決してしまったかもですが…
個人的には少し大きめには感じます。(普段23.5ですが、同じサイズで少し大きめかな??という感じです)
ワークマンにあるワークシューズを試し履きすると何となくの感覚わかるかと思います。

確かスシローのワークシューズは大きすぎたら試し履きだけなら交換可能だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました😥
    ありがとうございます♪
    24センチにしたら、ちょうど良い感じでした!

• 9月4日