※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

郵便局で買い物、おつり間違いでプチイラ。他にも同じ経験ありますか?


ちょっとした愚痴です😢

眠くでぐずる2人を連れて
ハガキを買いに郵便局へ行きました

406円の買い物で506円出したつもりでした
お釣りがジャラジャラで
『506円出しませんでした?』って聞いたら
605円でしたと言われました笑

確認せず出し間違えた自分が悪いけどさ〜
これでいいですか?とか後1円あるか?とか
聞いてくれてもいいじゃん〜融通効かないと言うか。。。

プチイラです😆
みなさんもこんなプチイラあります?😆

コメント

ピーチはじめてのママリ🔰

逆に子供いるから大変だからとりあえずこれで受け取るかって感じの場合もありますし、、
あとは、小銭全部だしてお釣りでまとめたいのかな?とも考えちゃったりわたしならしちゃうかもです🥹
ただ返せばいいやの人もいますもんね、、

私は周りの家族連れの方がお皿を子供がおとしてしまったときに
客が拾ってるのに何も声掛けないでほうきではいて、おけがないですか?も、きかない
客が必死で謝ってるのに、ふるしかとで嫌な顔してはきつづける若い女にてめーっていいそうなくらいイライラしました。

ぷちではないですね結構イラッとしましたね

はじめてのママリ🔰

計算がとてつもなく苦手な方だったり、失礼ですが仕事できない方なんでしょうね…💦
近所の郵便局員も1人だけ全く使えない上に態度も悪いので別の郵便局行ったりしてます😂