※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

築3年の建売住宅の売却を考えているのですが、購入時と同じくらいで売れ…

築3年の建売住宅の売却を考えているのですが、購入時と同じくらいで売れたりしないでしょうか...
築浅で売却された方、どうでしたか...??
ローンはフルローンで組んでおります💦

コメント

ママリ

築浅ではなかったですが、購入時より高く売れました!
場所などが重要だと思います!

• ママリ

ママリ

良いですね!😳

差し支えなければ教えてくれませんか...?
    先に次のお家決めてから売りに出しましたか?売りに出してからどのくらいの期間で売却されましたか??

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

先に住みたい家を探しました!不動産さんには先売らないと、、と言われましたが、住みたい家がないと引っ越しもできないので😨
    出してから一週間で売れました☺️人気の地域だったので😊
    ちなみに購入時より少し高く売れないと、仲介手数料などでマイナスになっちゃいますよ💦

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

確かにそうですね!1週間!😳😳
    なるほど、、
    ありがとうございます!!

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

築3年ならギリギリ住宅高騰前だと思うので地域によっては高く売れると思います!

• ママリ

ママリ

ギリギリ...!そうなんですね!!ちなみにさいたま市です!決めるなら早めに決めたいと思います!

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは都下ですが、同じくらいの築年数で周りに立つ同規模の建売りは購入時の価格+1000万くらいの規模感です。
    さいたま市なら都心アクセスもいいし、最寄りもJRでしょうか?駅徒歩10分以内ならプラスで売れると思います!場所によっては〜15分くらいでもプラスになりそうですね。

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    JRです!詳しく教えていただきありがとうございます!😂

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

築4年でしたが新築で購入したときより+300万で売れましたよ😌