※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で白い塊のおりものに茶色が混ざり、不安になっています。腹痛や悪阻はなく、くしゃみで流産しないと知り、同じ症状の経験を聞きたいです。

【妊娠8週目のおりものについて】

妊娠8週目にはいったばかりなのですが、
白い塊のトロットしたおりものに、すこし茶色ものがまざっていました。。

前回流産していることもあり、
お腹の中で、、と最悪な事を考えてしまいます。

腹痛とかはないです。
悪阻も今日は楽で。。。

さらに不安になってしまいます。

みなさまこのような症状ありましたでしょうか?

※やたらと最近くしゃみが出るのですが、ネットで調べると
くしゃみで流産はしないみたいで

コメント

あ

私も15週くらいまで茶色い出血がドバっとでてきたりしてましたが何もなく産めました😌
絨毛なんちゃら、、みたいな感じでよくある事みたいですが心配ですよね💦

• K🔰

K🔰

ありがとうございます😭
    前回は心拍確認出来ず、流産だったので、その経験もあり不安が不安をよんでしまい💦

あさんのお話し聞いて少し安心しました!!
    今回は6週目で心拍確認してはもらっているので、ちょっと様子を見てみたいと思います🙏

• 8月30日
  • あ

私も進行流産?をしたのでわかります😭
    出血する度に電話かけてたらお母さんの心配は伝わるからね〜と明るいおじいちゃん先生に言われ続けたのでとりあえず行くたびに元気なことを祈りました笑

赤ちゃんの生命力は無限みたいなので元気に育ってくれますように🥲⭐️

• 8月30日
  • K🔰

K🔰

ありがとうございます😭優しいコメントに感謝です🥹

• 8月30日