※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
雑談・つぶやき

めちゃくちゃモヤってるので親友から昨日LINEが来て仕事の悩みを打ち明…

めちゃくちゃモヤってるので
聞いてください、、、🥺🥺🥺

親友から昨日LINEが来て
仕事の悩みを打ち明けられました。
時々相談のLINEが来ます。
親友は旦那様と自営業をしており、
集客が無く赤字との事でした。

詳しくは書けませんがどうしたら
集客があるかなどの相談を
されたので一個人として自分が
お客さんだったらの立場として
アドバイスをしました。
親友も子育てしながらの仕事
なのでLINEもすぐに返ってきたり
来なかったりでマチマチです。

相談を受けて真面目に返信したのに
LINEは既読無視、なのにインスタは
更新。結局LINEはまだ返信ありません。
こっちも時間を割いてLINEを返信
しているのにインスタを更新出来る
時間があるならまずはLINEを返信して、
話を完結してほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよねー!
いますよねー!!

その時の気分で誰かに言いたいのは
すごくわかるけど
ゴミ箱みたいに使われても困るし
自己完結できる程度の悩みというか
ボヤキを気まぐれで聞かされる身にもなって欲しいですよね😮‍💨

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    お返事有難うございます🥹
    共感して頂けて嬉しいです!

    深刻そうだったから親身に
    なったのにLINEは数件
    返信来て肝心なアドバイスは
    既読無視、、、🫠💭
    何のために相談に乗ったのか
    分からないです。
    しかも何か悪い事を言って
    しまったのか不安になる
    タイプなんでインスタ更新
    する暇あるならLINEを
    返してほしいです😇

    • 8月30日