※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもちだいふく
妊娠・出産

初産婦で、41週1日。陣痛が強くなり、促進剤を使うことになりました。痛みが増すのが怖いけど、頑張りたいです。励ましの言葉をお願いします。

41w1dの初マタです。
昨日夕方から陣痛(ぜんく?)の波がだんだんきて、今から促進剤うちます。
これまでの陣痛も身をよじって耐えられないくらい痛いのに、さらに強く頻度が増すのがこわいです...頑張りたいです...
少しだけでも励ましのお言葉貰えるとありがたいです。
よろしくお願いします><。

コメント

わんた

頑張ってください〜(ノ_<)

みみ

私も促進剤使いましたよ〜。
こんなこと言って怖がらせたいわけじゃありませんが、
陣痛なんて、耐えればいいんでしょ!なんて思っていた私が甘かったです(;´∀`)でも、もう産むしかないですもんね(笑)そうやって構えていた方が、あれ?こんなもんか!って思えるかもですよ(^^)赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡ファイトです!!

しょう座衛門

私も陣痛促進剤使いました( ´ ▽ ` )ノ
破水してからは1時間ちょっとで産まれました(o^^o)
恥ずかしいですが助産師さんの教えてくれる呼吸法を本当にしっかりやると痛くなかったですf^_^;)

ファイトです!赤ちゃん産まれた時の感動はお母さんと赤ちゃんだけのものです( ´ ▽ ` )ノ
母は強しです(o^^o)