※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ@
妊娠・出産

お腹が痛くて36週目ですが、前駆陣痛か子宮の痛みかわからないです。前駆陣痛の感じや子宮に頭が当たると言われた方いますか?お知恵を拝借できませんか?

お腹が痛い😭

前に前駆陣痛?と質問を
したんですがその時はまだ
34週目で先生に話したら
赤ちゃんが子宮に頭突きしてる
のかなーと言われました😭

が、最近またお腹が痛くて
36週目にもなりましたし
前駆陣痛なのかな?それとも
また頭突きしてるのかな?と
よくわからない感じです

間隔は不定期で
子宮とお腹の間が痛いです(;_;)

前駆陣痛ってどんな
感じでしたか?😰

同じく子宮に頭突き
してると言われた方いますか?

コメント

ちぃ

私のベビちゃんも頭突きマンです(๑•́₃•̀๑)
骨盤のあたりが痛くて、先生に聞いたら頭突きしてるって言われました(笑)

前駆陣痛は、生理痛みたいな感じがします☆

だいちろ@


やっぱり頭突きなんでしょうか😞
骨盤というかなんというか😭
ほんとに頭が混乱してます😂