※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆりち
妊活

人工受精で女の子を授かった方、2人目も女の子希望で難しいと悩んでいます。排卵日に関する友人のアドバイスも聞きたいです。

人工受精で女の子授かった方いますか?
できれば2人目女の子希望なのですが、1人目も1年の妊活の末人工受精で授かることができたので、次もそのようにと先生と話しています。
しかし、友達に不妊治療をしてる人は排卵日2日前を狙うのが難しいため産み分けは難しいと言われました。
なので、もし人工受精で女の子授かれたと言う方いればお話聞かせてくださいm(__)m

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは。

AIHで男女双子を授かりました👧🏻👦🏻

排卵日前後もタイミングはとっていなかったので、排卵日のAIHのみです。

• ゆりゆりち

ゆりゆりち

こんにちは!
    男女双子ですかー♥なんてうらやましい(о´∀`о)
    排卵日のみでも女の子授かれるんですね!
    ありがとうございました!

• 2月16日
めろんぱん

人工授精で女の子でした。

私の場合、排卵日前、排卵日当日だろうと思われる日がちょうど日曜と祝日で、その次の日に病院行ってみたら排卵直後だったのですが、一応やってみようってことになり、その排卵直後の人工授精で女の子でした~!!

• ゆりゆりち

ゆりゆりち

そうなんですねー!!
    排卵日後でも女の子授かれるんですね(*^^*)
    もうこればっかりは運任せなんですかねー
    ありがとうございました♥

• 2月16日