※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

【ベビーカーの買い替えについて】ベビーカーについてです!4歳と1歳の子…

【ベビーカーの買い替えについて】

ベビーカーについてです!
4歳と1歳の子がいます。
4歳の子が赤ちゃんの時から使っていたベビーカーを今も使っていて汚くなってきたので買い替えを検討中です。
上の子が全然歩きたがらずアップリカのベビーカーに2人乗せたりしています笑
B型のベビーカーに買い替えようかな?と思っていたけど上の子が歩きたがらないので二人乗りのベビーカーでもいいかななど悩んでいます。
二人乗りは楽だしいいけどでかいかなあ
B型はコンパクトだけど背もたれが倒せないのがなあ
など悩んでいます😩
おすすめのベビーカーありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子は、ベビーカーステップを付けて上の子が疲れた時はそこに乗って移動してました!

• ママリ

ママリ

ベビーカーステップいいですね!!検討してみます🤩

• 8月30日

荷物がたくさん乗せられるのはサイベックスのメリオおすすめです!プリアムも持っていて、それであれば4歳の子もまだ乗れるのかな?と思いますが、荷物入れは全然メリオが大きいです🙆‍♀️ B型はリベルと迷ってバガブーバタフライにしましたが、背もたれしっかり倒れますよ!

• ママリ

ママリ

メリオ気になってました‼︎
    荷物沢山入るの良いですね🤩
    バガブーバタフライ調べてみます!!ありがとうございます!

• 8月30日