※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s🔰
ココロ・悩み

148センチ70キロの超肥満妊婦が、45キロに戻りたいと悩んでいます。三人目の出産後に体重を戻せるか不安で、周囲の対応に落ち込んでいます。旦那からも支持を受けていますが、早く出産して頑張りたいそうです。

148センチ70キロの超肥満妊婦です。
7歳になる長女妊娠前の体重45キロに死ぬ気で戻したいです
自分がデブすぎて醜すぎて悲観的になります🤦‍♀️
三人目出産して戻れますかね??
もう時期産まれると思います💦低身長なのもあり70キロもあれば重すぎてすぐ疲れます。因みに三人目妊娠前は57キロです。それでも太ってるのに……

もう来年30アラサーなんで年齢的にも昔より落ちにくくなってるかな
太ってから明らかに周りの対応が冷たい気がしますね
やっぱり人間って見た目なんや……悲しい笑
旦那にももうしない宣言頂きました✌️
魅力もなくなったみたい笑笑
臨月予定日越え妊婦をこれ以上不安にさせるなー!!!!
早く出産してがんばりたい。

コメント

たた

もうすぐご出産ですね😍
もうストレスフリーが1番ですよ!
産後の授乳と骨盤矯正に賭けましょ💕

• h.s🔰

h.s🔰

もう0時で予定日4日超えなんですよ…私がストレス感じすぎて外にでてきてくれないのかな💦??…笑
    精神落ち着かせて出産に挑みたいです🤝
    産後の授乳も頑張ってみたり、今回は矯正も通ってみたいなーとも思ってます💓出産もダイエットも死ぬ気で頑張ります💪!!
    くだらない質問にコメントありがとうございます😭

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

身長は172ありますが…
2人目の母子手帳の最後の体重は80kgでした☺️💖笑
「ガタイのええ男やん」
とみんなに言われました☺️笑

死ぬ気でダイエットしたら絶対痩せるので大丈夫です
人間は、余分な脂肪はちゃんと落ちるようになっています。痩せないと言う人間は痩せる努力が足りないだけです。
痩せやすくなる為にまずは少しでも代謝をあげてください!今からでも出来ます。

早風呂はせずなるべくゆっくり湯船で体温をあげて、毎日ストレッチしてください。臨月なら少々キツめのストレッチでも大丈夫。
あと臨月ならなるべく歩いて、疲れるからと言って座らず立ってる時間を増やしても大丈夫。
なんなら食事制限も緩く始めて大丈夫。

確実に、年齢と共に代謝が下がってるのでまずは基礎代謝をあげる。妊娠で落ちた体力を戻す。焦らずそこから始めていけば必ず痩せます。

ちなみに私は1年たたず80kgから53kgまで落としました😊

• h.s🔰

h.s🔰

え!身長モデルさんじゃないですか😲♡!
    いやいや私は身長チビだし、まず次元も違いますし!
    しかも1年で約27キロも落とされたんですか?気合い継続というかすごすぎます💪🔥

やっぱり絶対痩せてやるという根性と努力ですよね💦
    よし!まずは内側の基礎からですね。代謝やー!!
    いつも妊婦だからと余計にダルい、面倒臭い、暑いからと超絶はや風呂してました……。というか弾丸シャワーです。笑

あとストレッチとかやっぱ歩かないとダメですね!ちょっと遅いかもですがやっていきたいと思います。
    食事は、臨月で胃が圧迫されて常に苦しい状態なのもあってかあまり食べれないのを利用します😊まぁ栄養も考えつつやね🤔💭

細やかなアドバイス嬉しいです!ありがとうございました🙏

来年は長男の入学式も控えてるので絶対の絶対に半年後のために気合いで50には戻してやりますー!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

同じく148cm、アラサーで、1年弱で54→42kgまで落としました!

授乳、骨盤ベルト、骨盤矯正、ストレッチあたりをやっていました🫶

私も年々代謝が落ちて、必死にダイエットしました。
20代のうちは食事制限だけで痩せてたのに、30代になると食事制限だけではダメだ…!と痛感し、ストレッチや筋トレを取り入れるようになりました💦

身長と年齢が近くて思わずコメントしてしまいました💦
今は出産のことだけを考えましょう💓

はじめてのママリ🔰

私もアラサー3人目妊婦で152cmで妊娠して現在70です!!
身体重いですよね。
歩くたびに身体のどこかしらが痛くて、常にゴロゴロして〜お腹空いたら食べて〜で全然ダメです(笑)
私も1人目の頃の45に戻りたいです。
旦那さんは遠回しに痩せて欲しいんですかね?
産まれたら頑張りましょう♪