※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
家族・旦那

ただの愚痴です。批判コメなどは要りません。マタニティブルーなのかな…

ただの愚痴です。批判コメなどは要りません。

マタニティブルーなのかな。
今全然彼氏のことが好きじゃないです。
同棲はしてましたがあっちが不眠症すぎて少しの物音でも寝れず夜はあっちが実家に帰って寝てます。

もうそんな生活が2週間ほど。あいつのご飯だけ作り、食べたらあっちは実家に帰って寝る。その状況にも疲れ、愛想尽きてるんですかね笑
好き?って聞かれても全然口から好きだよってゆえません。喉が苦しくなる。

結婚もしたくないなと思うほどです。
ほんとに産まれる前からごめんね赤ちゃん。

コメント

ママリ

正直、夜だけ実家に帰って寝るとか自分勝手すぎませんか?笑
私も同じ状況だったら冷めてますね、、、✋

子供が産まれたら、物音以前に夜泣きやらなんやらで大変なのに、泣いてて寝れないから実家行くねとか言われたら殺したくなりますね😇

話し合いした方がいい気がします🥲🥲

• ままり。

ままり。

自分勝手ですよね笑 私もよく言います。そんだけで寝れないなら、赤ちゃん産まれたら無理よって。いつ泣くかも泣き止むかもわからんのにって言うんですけど謎に、男あるあるで、「赤ちゃんは可愛いし自分の子やから泣いても大丈夫!」とかいいます。きしょい笑

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

なにもわかってないですね、、笑笑子育ての大変さを笑笑
    今、睡眠をそんなに大事にする人には耐えられないです、、絶対笑笑

• 8月30日