※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
ココロ・悩み

忘れっぽさで夕食をミス。旦那に謝罪。29歳で物忘れが激しくて辛い。

【忘れっぽさについて、夕食の選択ミスによる旦那への謝罪について】

忘れっぽすぎてやばいです
昨日旦那との会話です
👩旦明日のご飯何がいい?
👨歯が痛いから何がいいかな?
👩素麺とな?納豆もある、豚しゃぶは痛いよな?
👨納豆ご飯とにゅうめんで
という会話をしました

寝る間際
👩明日は素麺のにゅうめんと、、?
ちゃうわにゅうめんと納豆ご飯やな
👨素麺とにゅうめんはやばい
という会話もしました。

なのに今日完全に忘れて素麺を茹でてました、、
旦那に今日そうめんなん?と言われてから気づき
謝りましたが多分怒ってます、、

まだ29さいなのに物忘れが激しくて辛いです

コメント

みぃ

ごめんなさい😂
まず、にゅうめんってなんですか🤣

私の母はそうめんを温かい汁で食べるうどんのそうめん版をにゅうめんと言ってたんですが…そうめんとにゅうめんは麺自体が違うということですか?

納豆ご飯食べれるのにそうめんが食べれない意味がわからないので怒ってても知らんがなってなっちゃいます🤣
これで豚しゃぶ作ってて食べれなくて怒ってるなら謝りますが😂

はじめてのママリ🔰

え、そうめん茹でたやつに
温かい汁と似た野菜とかを
盛り付けたものが煮麺じゃないんですか?!

さんぽ

私も他の方同様、温かいそうめん(味つきのおつゆに浸かってるやつ)がにゅうめんだと思ってるので主さんのお家でのにゅうめんがどんなものなのかが気になります💦