※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chania
雑談・つぶやき

旦那が転職したいと言い、最初は正直今のままで良いやんとか思ってイラ…

旦那が転職したいと言い、最初は正直今のままで良いやんとか思ってイライラ当たったりしてしまってたけど、転職決まって必死で私と子供を養っていくという態度が見えてきて転職してくれて良かったと心から思えます😊

コメント

m&m

結果オーライで良かったですね(*≧艸≦)

妃★

それは、全身全霊をかけて、旦那さんに伝えてあげてください。泣いて喜んで応援してあげてください。
そしてイライラして当たったことを何度もなんども謝り、『あの時は不安だった、でもあなたの転職が成功してよかった。あなたといて良かった』と伝えてあげてください。

みー

そうなんですね!
私の旦那も転職しようか迷ってて私は生活スタイルが変わる不安から今のままでいいじゃんと思ってしまっています。これ見てちょっと前向きに考えようとおもいました。