※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

サプリメントなのですが突然目にすると黒くて大きいので驚かれる方もい…

回答欄に写真を添付します。
サプリメントなのですが突然目にすると黒くて大きいので驚かれる方もいるかもしれないので。
サプリメントと知ってから見る分には大丈夫だと思います。

こちらのサプリメント、ソフトカプセルで中身は液体だそうです。しかし2.5cmもあるそうです(汗)

口コミには「大きいけどツルっと飲み込める」と大勢の方が書いていました。

私には飲み込む勇気がないのですが、こういったサプリはコップ等で水に浸し溶けてから飲んでも大丈夫なのでしょうか(>_<)
ご存知の方いましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらがサプリメントの写真です。

ママリ

中身を溶かしちゃうってことですか?
何のサプリかわかりませんが、きっと濃縮されているので、中身を出すとすごく苦かったり酸っぱかったりで、飲めたものじゃないと思います💦
あとは、効能にも差が出てしまうんじゃないでしょうか😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    味、想像もつかないですがヤバそうですよね(^_^;)💦
    ビタミンや亜麻仁油、リコピン等、私が欲しかった栄養が全て入っているので今飲んでいるサプリから変えようと思ったのですが飲み込むのが怖いのでやめておこうと思います(>_<)

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ものすごい味になりそうですね😅
    でも確かに大きいですよね💦
    飲む個数が増えてもいいから、もう少し小ぶりにしてくれたらいいのに、って思っちゃいます😂

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味ヤバそうですよね(^_^;)!!
    でも健康の為になら震えながらでも頑張って飲む自信あります😂

そうなんです(>_<)
    全然何粒でも飲むから小分けにして欲しいです😭
    せっかく良いサプリ見つけたのに残念です😭

• 8月29日