※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那の友達との飲み会に不安があり、束縛になるか心配。旦那は安心させる返信をしてくれたが、自分の不安症な性格から4人で飲むのではと疑念が。この対応が束縛になるか気になる。

【旦那の友達との飲み会に不安がある私の対応について】

私は去年旦那の地元の地方に引っ越してきました。私の地元は東京です。

近々東京に帰ることになり、合間の1日だけは旦那も私もそれぞれ友達と遊ぶということになりました。

旦那と遊ぶ友達は私も会ったことがあり、彼女もいるので安心していたのですが、急に「𓏸𓏸と𓏸𓏸(2人とも地元から東京に出た女友達)も夜飲む時合流していい?ちゃんと帰るよ」と言われました。

過去に浮気したことや結婚して出産した後も多数の女と連絡をとってるのを隠してたこともあり、私は旦那の女関係に関しては全て疑いから始まります。

別に地元の友達となにかある訳とも思わないけど、
過去の浮気とかなしにしても良い気分はしないし普通に嫌です

旦那に「普通に嫌だよ、2人で飲むのはダメなの?」と言うと、「別にそんな会いたいとかじゃないから2人で飲むよ…」とLINEをその場で返信してくれました。

安心したのですが、私の対応は束縛になっちゃうのでしょうか不安です🥲旦那はもう何も気にしてないしただ友達に誘う?と来たから聞いてきただけなので、何も思ってないと思うのですが、
私の不安症な性格がまた出てきて、
隠れて実は4人で飲むのかなとか思っちゃいます。そんなことないのに。

この対応は束縛になりますかね…面倒ですみません…

批判はやめてくどさい🥲

コメント

私も同じ対応すると思います!😵‍💫

私の夫もママさんのご主人と全く一緒で、浮気の前科あり、会っていなくても連絡もコソコソ取ってたりするので、女性との飲みはよっぽどのことがない限り許しません...笑 こっちも疑ってばかりでストレスになるので😮‍💨

• ママ

ママ

わーー同じ境遇の方の意見いただけて嬉しいです🥲無理ですよね普通に仕事関係とかじゃない限り許せなくて😂
    一緒に飲み行かれたらその時間ずっとストレス蓄積するの目に見えてて、絶対嫌と断りました笑

• 8月29日
はな

浮気する気ならわざわざ女友達がくるけどいい?って聞かないと思います。
私が旦那に男友達と遊ぶなって言われたら束縛うざーと思いますが(うちの夫婦はお互いそういうこと言わないので。言う人だったら結婚してない)旦那さんが前科持ちなら疑われてもしょうがないとは思います。

はじめてのママリ🔰

束縛にはなるかもしれないですね。
ただ、私の夫も浮気の前科があり、女友達や高校時代の女の先輩などと連絡を取っていて、なんなら隠れて飲みに行こうとしてました。(←ちょうどLINEが見えて発覚)
飲みの時は、飲みがあることを絶対言うのと、女がいるかどうか吐かせます笑
そう思ってしまうのもしょうがないと思います。なんなら、自分が浮気したり隠してたりするのが事の発端でしょ?って思ってます笑