※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
妊娠・出産

水曜の妊婦検診後に、出血とオリモノの変化が不安です。これは内診の影響か、おしるし?様子を見ているところです。よろしくお願いします。

まだ内診の影響?それともおしるし?

水曜に妊婦検診があり、内診しました。
そして水曜の9時半頃に
破水かと思って病院に行き内診しました。

妊婦検診の後からオリモノとてもひどくピンクっぽい茶色っぽいオレンジっぽい感じでもう1時間も経つ前にオリモノシートが…って感じくらい出ていました。でも昨日の夜からオリモノがぐんと減り今日1日とても快適なほどオリモノ出てませんでした…

そして先ほどお腹が痛くてトイレに行き汚い話なんですが…うんちをしていて、おしっこもしたのでいつも通り拭いたらピンクっぽい血?らしきものがトイレットペーパーにつきました…。でも何かドロって感じじゃなくてさらっとした感じのような…。そこら辺はトイレットペーパーに吸われてよく分かりませんでしたが。そこから今は様子見ているんですが…。

内診の影響の出血は前日にはおさまってたのにまた次の日の夜いきなりって事はあるんでしょうか…?初めての事でびっくりしてしまって。
帝王切開を来週の水曜に予定していたのでおしるしだったらどーしようと焦ってしまって。

コメント

すまいる☺️

今さっきおしっこしに行ったら今度は普通に赤ーい血がついてました…

周期的におしるしの可能性あると思います💡

すまいる☺️

ありますかね…
病院に電話しようか悩んでいて>_<

念のため電話してみた方がいいかもしれないですよ💡
おしるしだとしたら陣痛も始まるかもしれないですし💡

すまいる☺️

ありがとうございます!
あと少し様子見てから電話してみたいと思います!

やまびこ

痛くなったり破水したら電話してみましょ♡おしるしだけだとだいたいは様子みて〜〜なのでd(^_^o)
もう少しで会えますね♡

すまいる☺️

予定帝王切開なので電話した方がいいのかな…とか思いまして😅