![kiki](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
母乳ミルク混合で育てています。離乳食始まってからだったと思うのです…
母乳ミルク混合で育てています。
離乳食始まってからだったと思うのですが、哺乳瓶で日中ミルクをあまり飲まなくなり、その反動でか夜間はたくさん飲むようになりました。
そのせいかわかりませんが、夜間3時間おきに起きるようになってしまいました。
なるべく昼間に飲ませたいのですが、スプーンやコップなどで飲ませてみることって問題ないものでしょうか?
コップはまだ練習中なのでできませんが、スプーンならお水や麦茶こぼしながらでも飲めているので…。
母乳も出が悪い感覚があるのでなんとか飲めるようになってほしいです😭
- kiki
コメント