※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【義理母の干渉について】ほんとムカつく…😇😇義理母…ムカつく😇😇色々事情…

【義理母の干渉について】

ほんとムカつく…😇😇
義理母…ムカつく😇😇

色々事情があるのでざっくりですが
読んで頂けたら幸いです🥹🥹🥹

私が旦那の住民票取るのに役場に行くのに
その事で義理母がLINEで「印鑑持った方がいいよ。免許証もあった方がいいよ。こういう時に出すから必要だよ」って
いちいち一言ずつLINEで送ってくる。
いや、そのくらい知ってるし!!!
お前の息子じゃあるまいしこっちは10代の頃から銀行やら役場関係自分でやってきたから分かるし。!!

後「息子にはLINEしたんだけど免許更新いついつまでだから忘れないようにって伝言してもらえる?」って。
いや、なんなの?いちいちうぜーーー。

コメント