※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

【子どもの病後の水分摂取とウンチをしない件】子どもが病後に水分を取…

【子どもの病後の水分摂取とウンチをしない件】

子どもが病後に水分を取りたがらず、ウンチもしません。。

昨日、保育園に行ったところ、下痢と発熱でわずか1時間でお家に帰ってきました。

昨日のお昼には熱が下がり、夕ご飯は吐きましたが、その後は食欲もあり、元気です。

今日も朝から機嫌が良く、食欲もあったのですが、ウンチをせず、下痢が治っているのか判断がつかなかったので保育園はお休みさせました。

今日は、お昼ご飯と夕方のおやつのタイミングで水分を取ろうとしません。多分、時間をずらせば飲んでくれそうです。

そして、まだウンチをしていません。。

転職活動中で、ちょうど面接が入ってきたタイミングだったので、明日から保育園に登園させたい思っているのですが、この状態で保育園に登園させるのはやめた方がいいでしょうか??

コメント