※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

3ヶ月の下の子のベビーバス卒業について、2人育児でのお風呂にオススメグッズを教えてください。

下の子が3ヶ月です。そろそろベビーバス卒業しないとなぁと思っていますが、ワンオペで3歳の上の子と一緒に入ると大変だろうなぁと😮‍💨2人育児でのお風呂にオススメグッズあれば教えてください😊

コメント

(´-`)oO

賛否両論ありますがスイマーバかとマカロンバスおすすめです✨マカロンバスの類似品のタミータブもいいと思います🥺❤️

• K

K

コメントありがとうございます😊スイマーバはお下がりがあります!タミータブ調べてみます😊

• 8月31日
☺︎

3歳なら大丈夫だと思います☺️一緒に入るようになったらアップリカのバスチェアに座らせてました☺️リクライニングができるので首座り前でも使えます☺️

• K

K

コメントありがとうございます😊最近赤ちゃん返りとイヤイヤ激しいので落ち着いたら一緒に入ろうと思います😂首座り前でも使えるの良いですね!調べてみます!

• 8月31日