※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
妊活

妊活中で、産婦人科受診が必要か悩んでいます。排卵検査薬や鍼灸を試していますが、生理量が変化しています。産婦人科での受診は排卵時期を見るだけでしょうか?

既に4人子供が居るので体外受精までは考えていないのですが、どうしても女の子が欲しくて👧妊活してます。

年齢的になかなか妊娠できず…

今は妊活のために鍼灸、排卵検査薬
程度しか行っていないのですが、
産婦人科受診したほうがいいのでしょうか??

生理の量がかなり減ったのですが、鍼灸のおかげか
少し量が増えたような気がします。

産婦人科受診しても排卵時期を見る程度でしょうか???

コメント

ママりん

婦人科で排卵前にhcg打って貰ってタイミング明日くらいに取って〜って教えて貰ってました☺︎

• ママリん

ママリん

教えて下さりありがとうございます✨排卵当日になると男の子確率が上がりそうですよね😅

• 8月29日
  • ママりん

ママりん

あんまり産み分け詳しくないんですが、打ってすぐ排卵するわけじゃないので前日が良ければその日にタイミング取ればいいのかなって思います☺︎
    私はこの方法で授かったんですが、男の子になってますが女の子産まれました☺︎

• 8月30日
  • ママリん

ママリん

そうなんですね✨なんとなく病院嫌だったんですが、今日予約とってみました✨行ってみます!ありがとうございました✨

• 8月30日