※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

現在27週6日、切迫早産で入院中。頚管長13~15mmでリトドリン服用中。37週までの長期入院が辛い。同様の経験者いますか?

現在27w6d、切迫早産で入院中です。
頚管長13~15mm、点滴がとても苦手で、内服で様子を診られるなら…とリトドリン服用しています。

基本的に37wまで入院と言われ先が長く辛いなぁと感じているのですが、切迫早産で入院していて頚管長が少し伸びて退院出来た方とかいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

全く伸びませんでしたが35wで退院しました!

• m.

m.

やっぱり伸びない物ですよね😭ちなみに、退院時の長さはどれくらいでしたか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

入院時から8ミリのままキープでした!

• 8月29日
  • m.

m.

8mmだとやっぱり退院は出来ないですよね😭
    これ以上短くならない事を願うばかりです(。>人<)

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

27wで11mm、30wで3mmでしたが32wで4mmで帰らせてくれー!と頼んだらとりあえずOK出て帰りました。その後家での生活で34w7mmになりました😂
産まれたの41wです!

• m.

m.

すごいっ😳✨
    伸びたんですか😳😳
    点滴してましたか?
    私は点滴なしなので、服用だけではやはり短くなる一方なのかなって感じです😭

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びたというか見え方なんだよね〜と言われました、張ったらすぐ3mmでした😂
    私は点滴1週間のみでしたよ!点滴してても短くなる一方で服薬に替えても短くなるだけだったので32wからはなにもしてないです!
    ですが一応7mmになったので結局気持ちみたいなとこあるのかな?と思います😂

• 8月29日
  • m.

m.

ほんと、見え方みたいですねっ😳✨

でも、4mmで帰らせてくれる病院も優しいんですかね😢
    産むまで入院って言われててだいぶ凹んでるので、、

せめて20mmまで戻ってくれたらって思います🥺🫧

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総合病院に転院になったのでそのおかげかと思います😊
    私も最初はそう言われてて、病院で1番状態悪いよ〜なんて言われてましたが粘り勝ちです😂
    とはいえ赤ちゃんのことを思うと入院してるのが1番ですかね、、私は面会も立会も出来なかったので帰りたすぎて、、

少しでもお腹にいてもらえることを祈ってます🫶🏻

• 8月29日
  • m.

m.

私も今、総合病院に入院中なのですがなかなか難しいみたいです🥺🫧

退院したいけど、退院してまた何かあったら、、って思う反面、やっぱり家でゆっくり寝たい😪

ありがとうございます✨
    少しでも長くお腹に居てくれるよう、安静極めます(`・ω・´)✨✨

• 8月29日