※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

マザーズハローワークで面接を受けて結果待ち。結果が出るまでハロワでの紹介は可能?落ち着かない。保育園も心配。

マザーズハローワークに行って、仕事の紹介をしていただき、先週の金曜日に面接を受けて今結果待ちなんですけど、またハロワ行って紹介してもらうのってありですか、、?
結果が出るのは9月頃って言われたけど、多分ダメだし(面接が5分もかからずに終わったから🥲)1週間近く職を探さず無駄な時間過ごすんか、、と思うとなんだか落ち着かなくて、、
8月だけで5社落ちてるしこのままだと保育園も強制的に退園になってしまう、、もうやだ😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありですよ☺️
2、3社同時に応募できるはずです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は保育園に行く気分じゃなかったらしくて嫌!と泣いてたけど 無理やり保育園に送っちゃったからもう訳なくなっちゃって お迎え早く行こうかなと思ってるので早速帰りにハロワ行ってきます😭😭😭

• 8月29日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ちゃんと就活もしてるのに退園になるのですね。
ウチの地域は入ってしまえば今居る子が優先なのか、更新さえ半年毎にしてたら行けちゃう地域。
失業保険同様に就活してるって記録の提出は必要だと思います。きちんと就活をしてても決まらない人の為にも。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月以内に決まらなかったら一時保育で預けるしかないね〜と言われました😭 もう1ヶ月経ってしまってます、、

• 8月29日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

厳しいですね。
    なかなか小さい子抱えててやとってくれるところ無いですよね。会社側も雇うならばリスクの少ない人を選びたいのも分かるけど。

• 8月29日