※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊活

フライング検査は高温期何日目が早いか知りたいです。妊娠超初期症状やフライングのきっかけも教えてください。

みなさん自分の中で一番早くにフライング検査したのは高温期何日目ですか₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎??またフライングしよう!と思ったきっかけや妊娠超初期症状なども教えてください♪
どういうパターンがあるのか気になりました😆

コメント

ぁーさま

はじめまして
12日目です☆

• ぁーさま

ぁーさま

きっかけは、生理予定日まで待てなかったということです(早期妊娠検査薬を使用しました)。
    症状は、生理前のような下腹部の鈍痛、腰痛、胸の張り、乳頭の痛みです

• 2月16日
  • rssm

rssm

回答ありがとうございます♡
    2日前ですね☆すぐ反応しましたか??
    やっぱ生理前と変わらないっていう人多いですよね(๑–̀ω–́๑)

• 2月16日
  • ぁーさま

ぁーさま

こんにちは
    はい、2日前です(^^)
    判定時間内には陽性反応があらわれましたが、早期妊娠検査薬(DAVID)でも薄い陽性でした。
    それから日を追うごとに濃くなっていきました(^^)

私の場合、いつも生理前は腰痛や胸の張り、乳頭痛はないので、「あれ?」と思いました。

• 2月16日
aaaa

私は高温期7日目でした✨以前基礎体温をつけていない時生理が6日来なかったので検査薬をしたら反応なしでその日に生理が来てかなりショックだったので次遅れた時は7日は待とう‼って決めてました^^あと7日目にプール行く予定があったので妊娠していたら感染症が怖かったので調べてから行こうってゆーのがきっかけでした\( ˆ ˆ )/初期症状は人によって様々なようですが、私はとにかく下半身がだるかったです(;o;)料理しながら足つぼマットにのったり、寝転んで足をソファーにあげたりとにかくしんどかったのが今思えば初期症状だったんだなって感じです^^

aaaa

私の場合フライングではないです‼すいません(;_;)

• rssm

rssm

回答ありがとうございます♡
    フライングではないってことは7日目でなくて生理予定日から7日後って事ですかね☺️?
    薬とかお出掛け前とかだと気になってやっちゃいますよね!
    確かに😢妊娠してるかしてないか?でストレスで生理遅れることあるから陰性って分かった途端にきますよね😭⚡️

• 2月16日