※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日にドゥーテストで薄い陽性が出ました。排卵日は13,14日あたりと考えられます。この状態から妊娠継続できる方いますか?

生理予定日にドゥーテストでフライング、色むらのある薄い陽性?でした。

基礎体温はつけていませんが、タイミングをとったのは8月12,13日で、それ以降は仲良ししていません。

アプリだと8月14日が排卵日、おりものの状態から見ても13,14日あたりが排卵日で間違いないと思います。

生理予定日当日の朝イチでドゥーテストを試してみましたが、
すごく薄い色むらのある陽性でした。

こんな状態から妊娠継続できた方いますか?

コメント

はる

今回の妊娠、予定日2日前がこんな感じでした😊
ただ、以前化学流産したときもこんな感じだったので、明日以降線が繋がって濃くなっていくと確実だと思います!
継続されますように🕊️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨
    そうなのですね、実は私も去年化学流産して、全く同じような反応が出てたので、すごく不安で、、。
    今回は日を追うごとに線は濃くなっていきましたか?

    • 8月29日
はる

化学流産を目の当たりにしてしまうと、今回もかな…と不安になりますよね🥲
フライングですが、今回の写真載せますね!
8/2の生理予定日にやっと線が繋がった感じでした😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございました。
    本日生理がはじまってしまいました💦
    また次回からがんばろうと思います😊
    はるさんの赤ちゃん元気に育ちますように🥰

    • 8月30日