※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で同等線が出た場合、濃さが薄くなっていたら排卵済みと考えてもいいでしょうか?排卵後と同等線が出ることはありますか?誰か教えてください。

【ドーテストの排卵検査薬で同等線が出た場合、濃さが薄くなっていたら排卵済みと考えてもいいでしょうか?】

質問です。
ドーテストの排卵検査薬についてなのですが、基準線同等の濃さが出ました。ただ、昨日まで検査せず先程の検査にて同等線だったので、明日ももう一度やってみようかと思いますが、濃さが薄くなっていたら排卵済みという認識で間違い無いでしょうか😌??
ただ今朝の基礎体温がガクッと下がったので今日が排卵日なのかなぁなんて思うのですが、、、🥹(毎日クーラーつけてるから基礎体温、参考になるか、、、笑)

排卵後と同等線が出るなんて事はありますか?

誰か教えてください!!😊🙏🏻

コメント

その前に検査してないのではっきり言えませんが、。薄くなってたら排卵でいいと思います!基礎体温については、毎日クーラーつけてるなら、今日だけ下がるってことはあんまりないと思うので、参考にはなりそうですね😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊

先程検査した結果、まだ同等線だったのですが、これはまだ排卵されてないと見る感じですかね🥹?

上が昨日の夜22時ごろ
    下が今朝の6時過ぎです。

何度も質問、すみません💦💦

• 8月29日

退会ユーザー

そうかもしれないです!
    これで夜とか明日検査して薄くなってたら排卵したかなって感じだと思います!

• 8月29日