※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

旦那が外仕事で早朝から疲れている。排卵日近く性欲が高まるが、誘っても疲れているときは拒絶されて悲しい。週2回はしているが、今日は疲れているので無理。同じような経験をしたことがあるか。

旦那は外仕事で朝も早いです。
体力的にきついと思います。
私の排卵日付近はいつも性欲がきつくなり、,,笑
今日そういう雰囲気にしてみたら、
もー疲れてる😓無理。とキツめに言われ悲しくなりました😅😅
週2はしているので今日しなくても、、みたいな感じなんでしょうね、、。

疲れている中誘ってしまったのもありますが、、🥲

皆さまこんな感じのことありますか?

コメント

ママリ

ちょっと雰囲気出して様子みて判断します!
どんな仕事も大変なのは変わりないんだけど
常に外、休憩も外で炎天下でって思ったら
旦那の体優先なので諦めて寝ます😂

本音は!出来るならしたいです!!
それは!とても!!🤭笑

  • み

    もうこの暑さやばいですよね、、
    室内クーラーガンガンなところに仕事行っていたらもっとガツガツいってたかもです、🥱😂笑
    仕方ないですね🥲🥲

    • 8月29日
mika

悲しいですよね( ´ii`。)

私は次の日「言い方凄く悲しかった。頑張って誘ったのに。」と伝えます(ㆆ_ㆆ)