※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
ファッション・コスメ

もうすぐ自分の誕生日なので、今年の誕生日プレゼントはホテルのスパ&…

もうすぐ自分の誕生日なので、今年の誕生日プレゼントはホテルのスパ&トリートメント⁇マッサージ⁇にしました💆✨
明日行くのですが、いつもホテルでマッサージやエステを受ける時は旅行で泊まった時にしかやったことがなく日帰りで、しかもマッサージだけに行くのは初めてなんです🥺
施術1時間前からスパでサウナやお風呂に入れるみたいなんですが、みなさん普通にシャンプーとかメイクまで落としてリラックスするんでしょうか?
汗をかくからメイクは落とそうかなって考えているのですが、終わってからメイク直しする時間とかはあるのかとか色々分からないことだらけです😣
ちなみにフェイシャルはないので絶対メイクを落とさないといけないとかはないと思います。
終わったら旦那と合流してランチの予定なのでスッピンで行くわけにもいかず…
行ったことある方どんな流れだったか教えてください!!

コメント

ぷにか

私ならすっぴんで行って1時間前からシャンプーしてお風呂入ってサウナ入ってエステ受けて終わったら着替えるところでメイクします!

• ほのまま

ほのまま

なるほど!日焼け止めと眉毛だけ描いていこうと思います‼️

• 8月29日