※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
子育て・グッズ

バァバが言っていたランドセルのお祝いのことで連絡がなく、買いに行くのは気が引ける。買ってもらう側から連絡するのはどうしたらいいか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

バァバが孫のランドセルをお祝いで買ってくれると結構前に言ってくれていたのですが、いついつ買いに行こうなどの連絡が今だに無くて、😭
買って貰う側から連絡するのは厚かましいかなとか考えてしまって連絡出来ずにいます😂
でもそろそろ買わないと間に合わない😂
皆さん買って貰う側でこっちから買いに行こうと連絡する場合なんて言いますか?😂

コメント

けろけろけろっぴ

🧸さん側のばーばですか??

❤︎❤︎

そう言えば前に言っていたランドセル🎒そろそろ買いに行かなきゃなんですが都合いい日ありますか?🫶🏻

と聞きます!

ママリ*

そろそろランドセル見に行こうと思ってるんですけど、いつが都合良いですかー??
ですかね🤔
義両親であれば、
旦那から適当に言ってもらいます😂