※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
その他の疑問

昔滋賀県のイオンモール草津でフリフリのロリータみたいなのを集めた子…

昔滋賀県のイオンモール草津でフリフリのロリータみたいなのを集めた子供服専門店があった気がするんですが
何でお店か知ってる方いらっしゃいますか😣?

真ん中にびっしり西松屋みたいな上に服がハンガーでかかってて全てビニール包装されてた印象です😣

コメント

はじめてのママリ🔰

今はもうないお店ですか⁇
前にあったアクシーズというお店の服がフリフリたっぷりの服を売ってましたよ😊ただ、、、大人用の服が8割ちょっとで子供服は2割あるかないか程度だったのでお探しのお店ではないかもしれません…

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

コメントありがとうございます!
    今はないお店です😣!
    3階のめっちゃ狭い店って印象は覚えてるんですがそのほかは全く思い出せなくて😣

• 8月29日
ママにゃん

マザウェイズじゃないですか?
フリフリ服がたくさんあって、他とは違った感じの可愛さもあって好きでしたが、倒産して閉店になりましたね😢

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

それです!!調べてみたら私が思ってたお店でした🥺❤️倒産して閉店してるんですね😭😭てっきりイオンからは撤退してるけどオンラインサイトではやってるものだと思ってました😣
    とても残念ですがずっとお店の名前思い出せなくてモヤモヤしてたのでスッキリしました😆💓
    ありがとうございます!

• 8月31日

オープン時にあったお店の一覧ですが、それっぽいものはなさそうですね💦
しいていうならクレアーズも派手目な子供服少しありましたが…

• ままり⭐︎

ままり⭐︎

すごいこんなの出てくるんですね😳💓
    お店2017.18年はあったの覚えてるのですがイオンオープン時にあったかどうかはわからなくて😭
    クレアーズしらべてみます!
    ありがとうございます!

• 8月31日

退会ユーザー

多分クレアーズは違うと思います💦
    これが2015年にリニューアルしたときにあった3階のリストですが、それでもそれっぽいのがなさそうで…

キムラタン というお店があったみたいで、そこがフリフリに近いかなー?と思うのですが…

• 8月31日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

ありがとうございます!キムラタン可愛いですね😍❤️
    私が探してたお店、マザウェイズでした😭閉店されてるみたいで残念です…キムラタンが雰囲気似てるので教えていただけて助かりました!
    ありがとうございます!

• 8月31日

一応、2015年リニューアルオープン時のショップリストです!

つづきです!