※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の敷き布団について、持ち運びしやすいバッグ付きのものを探しています。どの敷き布団がおすすめでしょうか?

保育園の一時預かりを利用するにあたり、
敷き布団を持っていかないといけないようで…

敷き布団を保育園に持っていかれている方、
どこの敷き布団使っていますか?
持ち運びしやすいようにバッグが付いているもの?がいいのですが、
どれが良いのか…😞💦
もしよかったら参考にさせてください😞

もうすぐ1歳で敷き布団の大きさは自由だそうです。

コメント

ズボラまま🐷

私は、お昼寝布団セットではなく
単体で、お昼寝マットとシーツ
冷感ブランケット、布団入れを
バースデイで揃えました^ ^

私の産前産後5ヶ月だけの使用なので
簡潔に揃えました♪

はじめてのママリ🔰

私はイオンのものを使っていますが、まわりはバースデイが多いです!
都度持って行くのであれば、バッグがあると便利だと思います。

ぽてと

うちは西松屋でミッフィーの1式揃ってるものを購入しました🐰
いつか保育園で使うだろうからと思って買いました!!

よっちゃん

西松屋で1式揃ってるものを購入しました!
保育園でずっと使い続けて5年経過してます笑

とろろ昆布

西松屋に昼寝布団セットで売られてるのでこちらで購入しました♪

mamari

楽天で買いました!
ほとんどバッグ付だと思います😊