※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぽ🔰
産婦人科・小児科

宮城県、利府or塩釜付近のおすすめ小児科を教えてください。1歳の娘がいてかかりつけが決まっていない状況です。特定の医院は避けたいです。

【宮城県、利府or塩釜付近のおすすめ小児科について】

宮城県、利府or塩釜付近でかかりつけ、おすすめの小児科教えて下さい!
1歳を過ぎた娘がいるのですが、いまだにかかりつけが決まっていなくて…
皆さんはどちらに行かれてますか?

ちなみに…以下の医院以外ですと助かりますm(_ _)m💦

いけの →待ち時間が長すぎて×
本間医院→まだ行ったことは無いが、口コミが賛否両論で怖い
うりぼう→かかりつけにする予定でしたが、
なにせ予約が取れない😭ので直ぐに行きたい時に行けないので×

コメント

はじめてのママリ🔰

利府塩釜ではないのですが、岩切の宮林こどもクリニックさんはいいですよ(^^)
先生も看護師さんも優しいです。

ママ

利府塩釜付近ではないですが
福室にあるせきこどもクリニックは当日ネットで受付できます!看護師さんも医者も優しいですがまあ普通の小児科です(笑)うりぼうほどの魅力はないと言う感じですが、、私の場合風邪ひいたら、うりぼうは当日行けないのでせきにいきます!うりぼうは予防接種とかで行くことにしてます!たまーにうりぼう予約取れますが、ほんとたまーになのでなんだかな〜です!(笑)

男三兄弟

塩釜住んでますがいろんなところいきましたが結局は宮城野区の方にかかりつけをみつけました🤣

ちなみに本間医院は先生サバサバで質問したら返してくれるけど質問するタイミングが難しいです🤣
喘息喘息ってやたら言われます😔
ただあまり熱ひどいときは薬科大?病院にまわしてくれるみたいですよー

さくら

私は♡さんと同じように予防接種はうりぼうにしています🎶
うりぼうは先生が必ず相談したい事とかあるか聞いてくれるので予防接種はうりぼうって決めてましたが予約取りづらいので塩釜利府ではなくて申し訳ないですがうちは最近、富谷の宮城県済生会・こどもクリニックって所に行ってます!
ネットからも順番を取る事ができますが順番取る必要ないくらい待ち時間がほとんどなく診ていただけるし先生や看護師さんたち・受付の方みなさん優しいのでおすすめです☺️