※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆり
妊娠・出産

36週2日で破水し、入院中。陣痛は来ず、赤ちゃんは2148gで心配。同じ経験の方いますか?

36w2dで破水してしまい先ほど病院にきて入院になりました。
まだ陣痛は来てない感じで、元々お腹の張りは多い方だったので今もモニター付けてますがたまに張って、張るといつも通りに痛てててて、となるくらいの痛みです。

36wで産まれてしまったけど赤ちゃん無事だったという方いらっしゃいますか?
先週の木曜日の検診で2148gと少し小さめでさらに不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目が36週で破水からでした!何事もなく無事でしたよ🫢

  • りゆり

    りゆり

    コメントありがとうございます🙏

    無事で何よりです✨
    赤ちゃんの体重はどれくらいで、何日くらいで退院できましたか?

    • 8月28日
  • りゆり

    りゆり

    あと、ちなみに破水からどれくらいで陣痛が来ましたか?

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめだったので、参考にならないかもしれません😔3080グラムで生まれ、私が退院する日に一緒に退院しました!

    破水したのが16時すぎで、陣痛始まったのが22時くらいでした。陣痛始まって2時間後には生まれてます🫢

    • 8月29日
a.n.n/1.n.k

2番目が36週6日で当日おしるし、陣痛からのお産でした!
体重は2900ちょっとありました😂
うちは吐き戻しも酷くて体重が増えず出産から11日目に退院しました。

ひまわり

一人目のとき同じく36w2dで破水で入院しました。ちょろちょろ破水だったので抗生剤点滴しながら様子見で、土日明けたら促進剤使おうって話になってた当日の朝に自然に陣痛がきて36w5dで産みました!
大きさは2605あったのでギリ早産でしたが一緒に退院できましたよ!

Yuu

4番目と5番目を高位破水で36w2dで産みました。
2562gと2766gありましたが、黄疸が出てたので、保育器で光を当てる治療をしました。
4番目は2日遅れて退院しましたが、5番目は普通に退院できました。

凰芯のママ

上の子が36w3dで産まれてますが、一番元気です😊
今も元気です💪
3週間前にインフルエンザになりましたが、風邪を滅多に引かない子です!

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

36w0d帝王切開しました。
赤ちゃんは2500くらいと言われてましたが2800もあり、元気な産声も聞かせてくれました!!まだ生後4日目ですが、保育器に入ることも無く、母子同室してますよ☺️
赤ちゃんの生命力はとっても強いので信じてあげてください‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪会えるの楽しみですね!!

りゆり


みなさんコメントありがとうございます🙏
まとめての返信ごめんなさい。

夜中から陣痛がきて今朝8時に無事に産まれました。
2100gと小さめですがしっかり泣けて元気です。
低血糖や低体温などの心配もあるのでしっかり見てもらってます。

みなさんのお子さんも無事にご成長されているとのことなので、娘も元気に育ってくれることを願います。

ありがとうございました。