※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

【白髪のハイライトは毎回必要?】白髪がチラホラ出てきたので前回初めて…

【白髪のハイライトは毎回必要?】

白髪がチラホラ出てきたので前回初めて白髪ぼかしのハイライト+カラーをしました。

そろそろ根元が伸びてきたので美容院へ行きたいのですが、これから毎回白髪ぼかしのハイライトをしていけばいいのでしょうか?伸びた部分だけ毎回ハイライト??
それとも今回はリタッチもしくは全体のカラーだけで良いのか、ハイライト+リタッチもしくは全体のカラーにするのが良いのか疑問に思ったので、同じく白髪ボカシしてる方は毎回どうしてるのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ

私の通っている所でらハイライトは半年ごとでいいと言ってました😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    半年ごとでいいと言われたんですね!なら今回は普通にカラーだけしようと思います🙋‍♀️
    ありがとうございました!

• 8月29日
ママリ

やっていた時は毎回ではなかったです✨
どうしても金髪みたくなってしまうしハイライトはやめてしまいました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    やはり毎回やらなくてもいいみたいですね!
    たしかにハイライト入れたばかりのときはいい感じだったんですが、時間経つとだいぶ色抜けちゃいますよね💦白髪は確かに目立たないんですが…悩みます🤔

• 8月29日