※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れに
妊娠・出産

産婦人科での診察結果から、妊娠4週5日で子宮内膜が厚いことがわかりました。出血がある場合は化学流産の可能性もあり、つわりが治まって不安を感じています。

今日、産婦人科へ行きました。

子宮内膜が17.8mmで
妊娠していたら4w5dだそうです。


出血がドバっとあれば
生理で、化学流産です、と言われました。


子宮内膜が生理きそうな厚さなのかな…?とも思いつつ
昨日まであったつわりも
なんか治まってる気がしてます。

不安です。


コメント

はじめてのママリ🔰

子宮内膜そんな薄くない気がします🤔
内膜というより今時点で胎嚢が確認できなかったからそう言ったんだと思いますよ!

  • れに

    れに

    コメントありがとうございます🥲🥲
    今の時点で胎嚢見えてないのって遅いのでしょうか?😭😭
    1人目の時忘れてしまって😭😭

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4w5dなら見えなくて普通だと思います🤔
    排卵日は確実ですか?最終生理から計算して4w5dですか?

    • 8月28日
  • れに

    れに

    排卵日は確定ではなく、今日病院へ行って、4w5dとエコーに書いてあり、先生も4週だからね、と言っていて…😭😭

    • 8月28日
  • れに

    れに

    最終生理から計算したら5w0dです!

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生胎嚢確認できていないのにどこから週数だしたのか謎ですね笑🤔
    最終生理開始日いつですか?

    • 8月28日
  • れに

    れに

    最後の生理は7/24です!
    どういう計算したのかわかりません。。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最終月経開始からしたら5wなんですがどうやって計算したんですかね笑
    胎嚢見えなかったから4wと言ったのか、、🤔今4wであれば必要胎嚢見えないから大丈夫ですよ😊

    • 8月28日