※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食初期で、ブルーノのブレンダーを使って緑黄色野菜を潰そうとしていますが、少量だとにんじんが潰れません。半分にしてお湯も足して作っています。同じ経験のお母様、アドバイスをお願いします。

離乳食初期です。
ブルーノのブレンダーをもっています。
明日から緑黄色野菜…と思っているのですが、
少量ではにんじん潰れません🥹
半分くらいしてるのですが…
お湯も足しながら作っています。

同じ目にあったお母様、アドバイスください😭

コメント

deleted user

同じ目に遭ってます。
ブルーノです😭

多めに作ってます🥹
小松菜とかほうれん草とかなかなかに多くないとしんどいです🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、玉ねぎやじゃがいも人参は
    混ぜてかさ増しして作ることにします😤笑

    • 8月29日
はじめてのママリ

大量ストック作るならブレンダー使えましたが、少量だと全然使えませんでした🤣
結局裏ごししたほうが早かったりかさばる食材のみかけたりでした…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の方は種類も要りますし、
    量も少ないですもんね😢
    最終的に茶こしで裏ごし頑張ってます笑

    • 8月29日