※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもの上履きを服と一緒に洗濯機に入れて洗うので、それはちょ…

旦那が子どもの上履きを服と一緒に洗濯機に入れて洗うので、それはちょっと汚いし抵抗あるということを伝えたら「うるさい!子どもの上履きよりお前のパンツの方が汚いだろ!」と言われてしまいました。

予想外の返しとなぜ引き合いに出すのが私のパンツ!?という気持ちと、そもそも下着が綺麗なものじゃないのは生きてる限り当たり前のことだし女性によくそんなこと言えるな!?とデリカシーのなさにドン引きました。

昨日から地味にショックで引きずっています…。下半身は日々可能な限り清潔を意識しているし、織物シートも必要な時に使っているし、下着は毎日しっかり洗って使っているのに…。
こんなことで傷つく私の感覚がずれているんですかね…?
上履きは今後は旦那に任せず私が責任を持って毎度手洗いしようと思いますが、パンツの件だけは許せないとイライラします。

コメント

Mk

「ならお前のパンツも汚いだろうが!」って感じです🤣
いやほんとに下着が汚いと言うならもちろん自分のパンツも汚いよね??って話じゃないですか?🙁
下着は綺麗なものではないですが、靴は別問題ですよね~。
私も床に常についてた靴を服とかと一緒には洗えません。
下着や汚れ物の衣類とは別の汚さです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😭ですよね〜〜〜!!そう言うお前の下着はどんだけ綺麗なの!?と言ってやればよかったです🤬
    同じ感覚の方がいらっしゃって救われました😢🩷

• 8月28日
ママリ

私がママリさんの立場なら、お前の染み付いた臭いパンツよりマシだわ!って言い返しちゃいます‪🤣‬
何故上履きとパンツが引き合いで出るの?って感じですね💦
全く気にしなくて良いと思います😊
旦那さんな言ってることは幼稚すぎるので相手にする必要もないし、同じ土台で会話が成り立ってないと思えば大丈夫です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーその言葉そっくりそのまま旦那に言い返したかったです😭🩷旦那が帰ってきたら改めて言ってやろうかな🤬💢よくそんなデリケートなこと女性に向かって言えるなって感じですよね…。
    ううぅありがとうございます😭✨そう言っていただけて救われましたし、旦那が幼稚すぎることが分かったのでもう気にせずこちらは堂々としていようと思います😢💕

• 8月28日

デリカシーがなさすぎて🥹
思っていても絶対言ってはいけないし、傷つくのは当たり前だと思います💦
許せないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!😭思ってても言っちゃいけないことですよね😭女性を何だと思ってるんだ…😭
    共感していただけでとても救われましたし、傷ついていた心が癒えました…😢🩷

• 8月28日
CHA

上履きを服と一緒に洗濯機に?!ありえないです😭
パンツを引き合いに出すのもありえない。デリカシーないですね‥私なら旦那のパンツ洗うのやめます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!それ良いですね🥺私も今日から旦那のパンツ洗うのストライキしようかしら🤔💡
    そうなんです…子供達や自分達の服と一緒に上履きを洗濯機に突っ込むので嫌だなぁと思いまして😭💦ありえないですよね💦
    女性に対してパンツ汚いとか、思ってても言うなよって感じだし失礼すぎてドン引きです😢
    共感していただけでとても救われました🥺💕コメントありがとうございます😭🩷

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

それは傷ついて当たり前です🥲
というか、デリカシーなさすぎて...
私なら当分機嫌悪いですね🥲笑
そんな引き合いが出るのなら
次からあなたのパンツと上靴一緒に
洗うねって笑顔で言います😊笑
全然気にしなくていいです😊❤️
そんな幼稚な事言われて
気にしてる方が時間もったいない!!
でもどーしても私なら謝って
もらいたいですね🤬笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨ほんとに、怒りとショックでモヤモヤがおさまらず、今朝も無言で旦那を送り出しました😠💢女性を何だと思っているのか…ほんとデリカシーなさすぎてドン引きです😢
    旦那のパンツと上靴一緒に洗うのいいですね!今度子どもが上履き持って帰ってきたらやってやろうかなって感じです🤬💢
    ですよね…昨日から泣き寝入り状態なのですがこっちだけが一方的に傷つけられてだんだん悔しくなってきたので、旦那が帰ってきたらしっかり謝ってもらおうと思います🤨✨
    気にしなくていいって言っていただけて、すごく救われました🥺💕

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

デリカシーないですし、ショックを受けるのは当たり前です🥲
というか、あんたのパンツの方が汚いからってキレます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭✨たとえ思ってたとしても女性に対して軽々しく言っちゃいけない一言ですよね😠💢
    私もそう言ってキレたらよかった…!😢ほんとに、じゃあお前のパンツはどうなんだよって感じですよね🤬
    ショックを受けて当たり前という言葉にとても救われました🥺🩷

• 8月28日

私なら仕返しに旦那の洗濯物と上履き一緒に洗濯してやります。(*´艸`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くううぅ仕返ししてやりたい…‼️😠コメントありがとうございます🥺✨旦那にはしっかり反省してもらおうと思います🤔✨

• 8月28日

退会ユーザー

ついでにトイレ掃除した雑巾も一緒に洗濯してやりたい!
    さぞかし自分のパンツは綺麗なんでしょうね(#´ᗜ`#)

• 8月28日