※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

左下腹部に痛みがあり、胎嚢が小さいと言われ不安。早く診察したいが怖い気持ちも。同じ経験の方と話したい。

7w3d今日はなんだか左下腹部のチクチクするような痛みが目立つー😢
明後日心拍確認、、胎嚢小さめって言われたけど育ってくれてるかな、、😭
一日でも早く診察してほしいけど怖い気持ちもあって複雑、、今は割と冷静に色んなパターンの結果を頭で考えて覚悟を決めてるけど実際診察室入ったら心臓バクバクに違いない、、質問じゃなくてごめんなさい😢不安な気持ちを吐き出す所がなくて。。同じような気持ちの方いらっしゃったらお話したいですー😢

コメント

はじめてのママリ

わかります😣
私も今日7w2dで心拍確認でした❗️
無事確認できましたが、今日は病院も混んでいて待ち時間も長くその間もうつわりの気持ち悪さと緊張のドキドキがとまらなかったです😂

ほんと今日まで不安で不安で仕方なかったのでほんとお気持ちわかります😂

私も今日は左下腹部がズキズキずっとしています❗️
子宮が大きくなってる痛みだ!
だとすると赤ちゃんも成長しているってことだ!と自分に言い聞かせて診察に行きました😅

ぴっぴさんも心配はしてしまうと思いますが診察頑張ってください👍

お互い元気な赤ちゃんにあいましょうね👍

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺
    わー♡心拍確認おめでとうございます😍😍
    気持ち的に期待半分不安半分でもし胎嚢が成長してなかったら、、心拍が確認出来なかったら、、😢とか無意味に心構えしつつも無事に大きくなっていてほしい。という気持ちが膨らんで複雑で明後日までメンタルが落ち着きません😣
    同時に左下腹部がチクチクして軽く痛みがあって何かしてないと気になって😣以前ママリで質問した時に下腹部のチクチクした痛みは子宮が大きくなっている痛みらしいです!と教えていただいて私も下腹部気になりますが私の子宮も頑張ってくれているんだ🥺と思って耐えてます😩
    赤ちゃんも無事に大きくなっていてほしい、、😭😭

ありがとうございます🥺お互い元気な赤ちゃんに会えるように頑張りましょー!

• 8月28日