※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
雑談・つぶやき

妊娠中の辛さ、解って貰えるとは思わないけど…出血して薬飲んでるから動…

妊娠中の辛さ、解って貰えるとは思わないけど…

出血して薬飲んでるから動悸や息切れあって、胸とかが衣服に擦れるだけでも嫌悪感がして気持ち悪いけど、そんな症状聞いた事ない!周りには居ないって言われて触らせ無い事に怒られ…

辛いなあ…優しい理解のある旦那さんが居る人が羨ましい

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

近所だったら一緒に抗議するのに!!!!

私も切迫流産→切迫早産で薬の副作用で動悸と痙攣に悩まされてました!
死ぬかと思った!
しかも超マイナーなつわりで1日によだれが1.5㍑出るから、半年間イチャイチャどころかキスもしたくない!!!

あんたが見てる周りの妊婦ってのは、なんのトラブルも無い羨ましい妊婦なんだよ!!!!!!!!!

まじで近所なら殴りこみにいくのにー( `°罒°)ムキー

• moka

moka

心強いです😭優しいお言葉ありがとうございます😢✨
    副作用大変ですよね、動悸で苦しいし腕は痙攣しますし…
    妊娠特有の何とも言えないつわりも辛いですよね…(;o;)
    とにかく妊娠中はこんな事が不快なんだよ、今だけだよって言っても伝わらず💦
    周りは妊娠中でも普通にイチャイチャしてるよ!と言われ…
    イヤイヤ!大体の妊婦さんが辛い思いしてるはずだよ!周りって誰情報ですか😠って感じです(;_;)
    赤ちゃんの為にも自分優先で行きたいと思います(。´Д⊂)汗

• 2月16日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

ママリ退会します@にわとり頭🗿

今読み返したら、旦那さんをあんた呼ばわりしてましたorz
    ごめんなさい( ;∀;)

あやぽんさんはお優しいですね(´;ω;`)
    旦那さんはあやぽんさんに甘えてるのかなーと思っちゃいます。。。
    私だったらムガーッ!!ってなって、そんな言い方できないです(笑)

上にお子さんがいらっしゃるとなかなか安静もできないですよね( ;∀;)
    旦那さんに負けず、頑張ってください!

• 2月16日
  • moka

moka

イエイエ、あんた呼ばわりして頂けてスッキリしましたよ~(ノ´∀`*)笑✨
    今は適度に反抗しながら主人をかわしたいと思います😪笑

上の子が眠った時間は至福の時間です😊⭐ゆっくりしますね♪
    ありがとうございました😭✨

• 2月16日