※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのミニは新生児に向いていますか?2人目用に迷っています。保育園送迎時に利用予定です。

ベビービョルンのミニって、そんなにいいですか??

ワンカイエアーというのは持ってるんですが、新生児抱っこするにはミニの方が良いんでしょうか?

2人目用に買い足すか迷ってます。主に保育園送迎時に利用すると思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってます
前で全部完結するので後ろに手を回さなくて良いし装着はすごく楽です!

ただ腰紐無いので長時間だと肩とか痛くなります

もーちゃん

今回の妊娠で買いました🤰
届いたのを付けてみたらめっちゃ楽で感動しました😊

はじめてのママリ

私も2人目で買い足しました!
使えても4ヶ月くらいまでです💦
1人目の時に、ワンカイエアーを使っていたので微妙に付け方が違くて手こずって私はいらなかったなぁと思いました💦

• ママリ

ママリ

付け方ややこしそうですよね!
    そしたらワンカイエアーを使われた感じですか?
    新生児〜2ヶ月前後の赤ちゃんにはワンカイとミニで安定感とかどうでしたか?💦

• 8月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新品買ってしまったので3ヶ月まで使用してメルカリ出しました😂
    やっぱりミニの方が作りが小さめなのでいかにも埋もれてる!息できてる?って感じがないのは良かったな思いました!!

付けるとき、写真の右の差し込む所が私はすごい手こずりました😭

• 8月28日

ササッと付けられる、首座り前でも簡単付けやすい、寝ててもそのまま下ろせるので私はミニ使いやすいですね😊
首座りまではミニ、3ヶ月を目安にエルゴに移行ってパターンです。