※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実家暮らし未婚シングルです。度々捨てるものの質問をしてます。実家暮…

実家暮らし未婚シングルです。
度々捨てるものの質問をしてます。
実家暮らしなので小学生の時に使ってたものなど全て置いてあります。捨てるか悩んでます。
今捨てたいと思ってるものは
鍵盤ハーモニカ リコーダー 習字道具 辞典系や部活や習い事などで取ったメダル 習い事辞める時に貰った後輩からの寄せ書きなどです。
全て捨てていいですかね。
裁縫道具もあるんですがそれは私自身たまに使ったりしてるので置いときます。

子供には全て新しいものを買うので
私が使ってたものは正直いらないんです。

今捨てると決めたものは卒アルと卒業証書です。

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないと思ったら捨てていいと思います✨
思い出は心の中に
ものはいらないと思うタイプなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないものはこの際捨てていきます!!

    • 8月28日
ママリ

わかります✨裁縫道具今も現役で使ってます🤭
上に書かれたもの、私もほとんど捨てましたよ✨
卒アルは捨てたいけど、なかなか捨てられません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    私は整形したし
    地元の子との関わりが全くないので捨てます!!
    携帯に思い出の写真は残ってるし卒アルはホコリ被ってるので思い切って捨てます。ずっと置いてても邪魔なので。

    全て姉や兄からのお下がりで使ってたけど、もう成人もして全く使わなくなってクローゼットにずっと置いてたんですがそれすらも邪魔に感じるのでいらないものは全て捨てていこうの思います!!
    思い切って断捨離しまくります🥰

    • 8月28日